top of page

第6回_小西夢世(高稜)

こんにちは。


第6回部員ブログを担当させていただきます。工学部4年の小西夢世です。


私は、新シーズンの副キャプテンに選んでいただきました。中学キャプテン、高校副キャプテンとこれまでこういった役職をしてきているので、経験を活かしてキャプテンの森本君のサポートをしていきます。


今年は自分の中で思うように行かないシーズンでした。出場機会もそれほど多くなくたくさん悩んでいました。主務という役職に選んで頂いて、チームの業務など今までした事ないような事もさせて頂きました。自分の事もチームの事も考えて行動するというのは、とても難しい事だと思いました。まだまだ未熟ですが、今までよりは少し成長できたのではないかと思ってます。柄本監督にはたくさん怒られましたが、主務という役職に選んで頂いたことを感謝しています。


今年は最上級生になります。ピッチ内でもピッチ外でもチームを引っ張って行けるように、今年は甘さを捨て自分に厳しくしていきます。そして必ず1部昇格して後輩、柄本監督、恒吉コーチに最高のステージを用意して引退します。


今年も西日本工業大学サッカー部の応援ほどよろしくお願いします。


ありがとうございました。




最新記事

すべて表示
bottom of page