top of page

第8回 花田幹太(自由ヶ丘)

こんにちわみんなさんエースです。

記念すべき第8回部員ブログを担当させていただきます。

デザイン学部建築学科4年 花田幹太です。


まずは、いつも応援してくださっている保護者の方々に感謝を申し上げます。  


私は1年生からサッカー部に入部し試合にも1年の頃から少しずつ出させていただきました。

そして、今年なんと最上級生になることができました。同学年の嵐士や夢世くんと違って役職はありませんが、気持ちはキャプテンなのでその気持ちを忘れずみんなを引っ張って行きたいと思います。


ポジションはFWなので、誰よりも点をとり、得点王を目指しがんばります!!

私の炎のゴールに期待していてください。

そして、自分のためにプレーするのではなくチームのことを1番に考え自分のできる限り、いやそれ以上の力を出し試合に望もうとおもいます。


そして、えの監督、つねコーチ、武村先生、トレーナーそして、辞めてしまった、ともき、しょーたの分の気持ちも背負い、今まで以上に勝ちにこだわり、努力を惜しまず、チーム全員を1部に連れて行こうと思います。


今年で最後の1年間となるので責任感をもち後輩を引っ張って行こうと思います。足りない部分もあると思いますが最後まで応援のほどよろしくお願いいたします。


以上、エース花田でした。




最新記事

すべて表示
bottom of page